スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月16日

動画投稿しました [9.14 F2 Plant定例会]

9月にF2 Plantさんの定例会に参加した際に撮影した動画が完成しましたので、youtubeに投稿しました。

動画撮影、編集は初めての経験なので色々と拙い点が多いと思いますが、宜しくお願いします

サバゲー動画 → http://youtu.be/A1UraYYlOso  


Posted by shopy  at 21:09Comments(0)サバゲー動画

2014年10月05日

初めまして。

皆さん、初めまして。
群馬県高崎市を中心に活動しているshopyと申します。

これから、皆さんのためにならない記事をつらつらと書いていきたいと思いますので、お付き合いしてくださると幸いです。
ではでは。

  


Posted by shopy  at 14:08Comments(0)雑談雑談